星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


召使 リンリー

わあ…ちょっと見ない間に何という量…
もう1,000とは(到達するとは思っていましたが)。


>>646
ほんとそう。
モンファ様のお気持ちも強く理解できる>>3:172
(特に、霊に関する言及は冷静だと感じました。なるほど、と)
ヘイ様の>>3:174考えると、
オオゲサとは思いますが、吊らなきゃヘイ様に恥かかせることになっちゃうなあ…>>3:176と判断。

どちらになっても「モンファ様に委任」という気持ちでした。
普段、「確定白に任せる」なんてことあまりしたくないのですが(そういう場合も必要ということは理解している)、

今回のは「どちらで決定されても後悔しない」という気持ちにさせられましたねえ…こんなのは久しぶりでした。

(1001) aneko73 2022/03/13(Sun) 16:59:23

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら