星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


従者 ゲレル

>>-1003ムゥ様
10:0なんて稀です。決め打ち原理主義の私でも、二進数の片手の指で数えられるぐらいしかありません。ふだんは難しく考えずに村側のときは率直に述べた方が良いですよ。

気を付けるのは心を折らないこと。「ここを解決すれば真視しますよ」って姿勢だけです。


依頼、願望、心配、世話焼き辺りをセーブすれば良いのです。割とこれが難しいので、いっぱい失敗して馴れてください。

・狩人には〇〇を守って欲しい
・〇〇が無事だと良いなぁ
・不慣れ狩人が困るからこうしよう
・狩人はこういうタイミングではちゃんと出てほしい。あ、このケースでの対応はこうだぞ。

(997) balen 2022/03/13(Sun) 15:54:46

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら