星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


トモエ

>>984アイ
「ちゃんと考察しているとタツキに示すために言語化した喉」であり、元々はわたしの中だけで解釈すればいい内容だから、要素的にはそれほど理解を得られない

理解を得られないものではあるけど、これで精度の高い考察でね

--

「頑張ってるから何?狼は考察頑張ってないってこと?」は、何処にも説明載せてないなぁ

人狼が行うのは考察(人狼に辿り着くために考えること)ではなく、考察のフリとか発言稼ぎとか黒塗りとか印象操作とか、似て非なる紛い物

シラキが自分の作った紛い物を評価されなくて「怒り」を出すPLには見えんかったのよ
特に、わたしもシラキも人狼の時の偽装難度は低いはずだから紛い物を作るのにさほどコストはかかってない

本心から人狼を探した思考過程(頑張り)があり、それが本物だからこそ怒りが顕になった、とわたしは思ってた

(996) Mitsumith 2022/07/28(Thu) 08:26:48

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら