星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


従者 ゲレル

>>985モンファ様
私も病気の時に鳩からポチポチしていた事があるのであまり言えませんが、程ほどにしましょうね。

貴女が不在で無ければ「機械的に占い吊り希望の上位を当選」という形にはしないで済むので、むしろそういう決め方が本命です。

怖い勢3名への占いには賛成と反対意見がありました。

・占い師を演じるゲレルは「エンフェイ様へ白白:でお弁当一直線をすごく渋ります。その上で「リンリー様が占うのを許容するから、私には別の占い先が欲しい」と提案するかもしれません。内心は大喜びでエンフェイ様占いを受け入れます。別の占い先を貰えばヘイ様なら黒。ヨウメイ様なら黒7白3? 他は白。

・フィヤ様吊りは狼の可能性があるところなので、自分で出しておきながら嫌なところです。とは言え表立っては賛成せざるを得ません。モンファ様が迷うように、スルーすることは有り得ます。

(987) balen 2022/03/13(Sun) 15:05:09

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら