星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


従者 ゲレル

>>-977ユンチェ老師
有りだとは思いますが、能動的に私に選択できないルートですね。

その場面になったら「仲間を切らずに来た狼」として構築するかもです。ヨウメイ様についてのフォローをベテラン勢が勝手にしてくれたのような感じでしょうか。


モンファ様ははっきりと私への不信感を見せていました。なのでエンフェイ様→スンウ様という襲撃筋からは大きな要素は広い難いと考えます。強いていうならツァオホン様が「格上を皆殺しにした」という感じですね。

難点は先ほど述べた通りで「占い師ゲレルと対決したがるタイプに見えない」ことです。ここはヨウメイ様(やファンドン様)がノリで提案したんですよ。とか言いましょう。

(963) balen 2022/03/13(Sun) 13:37:02

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら