星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【見】 ★糖画 ユゼ

>>2:3
判定割れた時の気遣いは印象継続。

>>2:16
早期に真贋出すの苦手と言いつつ、>>2:3「昨晩のリンリーの考え方は結構好き」と出ているあたり、リンリーにやや傾いている?
ゲレルへの意見が多く場に出ていたから、「いや、リンリーも悪くないよ!」と吹きこぼれた可能性があるかなぁ、ここら辺。
真贋出すの苦手ってのは、意見を傾けてしまわないようにしつつ、慎重に見ているのではないかと思う。

>>2:24
弁の立つ三人を見てくれるモンファが確白になったことを喜ぶ。
自分も含め、しっかり上位灰の監視をしてくれることに安堵。
ここは>>1:12三つ目の回答を思い出すな

自分もまた見られる対象として含め、違和感がないかしっかり観察して欲しいという要望。
「見られない怖さ」を知っているのだろうと思う。

(932) apricot 2022/03/13(Sun) 08:20:11

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら