星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


夕蝶灯 シア

>>890の感想ですが
・アテも自信もないけどそれが一番良さそうだ
→素直な性格、去勢は張らない、最善は理解

・アテがある占い師ってもはや狼では?
→過信と慢心はしない、私に疑問を持つ事を恐れないけど疑い返しでもない

・理由はない、陣形が決まってから考えるつもりだった、喉勿体なくない?
→戦術論は固まっていない、故に考える意志、手癖がつくレベルの熟練者では無い示唆 ※不慣れ偽装かは継続監査

・ギドラ関連
→ギドラからFOは出来ても逆は出来ない点に自覚が欠けてる、FOは不味いと思ったけど占い師にとって一長一短だという解釈 は認識の齟齬だけど、分かって言うのは逆に難しい齟齬→初心者騙りの線は若干薄くなる

(925) makara14 2022/03/06(Sun) 01:45:35

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら