星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


はこび屋 ツァオホン

>>5:-227ゲレル
うーん、うまく言えないけど

「ゲレル個人の感想としては」納得できたけど、「おれ的には」納得できなかった、

って感じだな〜
だから「ムゥ狼視」は変わらず「ゲレルの真偽は不明」って感じの結論出したな
(▼フィヤの理由に「ゲレルの偽視」がない)

たとえば、一連の質問に、きちんとした思考理由の返答が来ないようだったら「結論白ありきの考察」って判断してゲレル偽要素にしたと思うけど、しっかり来ちまったから「やっぱゲレルからボロは出ないよなー」って思ったってか

おれレベルの村人だと、結局「真偽どっちでも考えうる見解(ゲレルの)だから(おれは)判断できない」ってなったけど、もっとうまい人だと、そっからきちんと整合性見て判断できるんだろなーって思ったな
>>私の返信

(922) Kawolf 2022/03/13(Sun) 08:06:45

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら