星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


墓守 ムゥ

>>-626トーキー
うん、自分が村側で負けるならそういう狼さんとも対戦してみたい!
これはどう頑張っても縄届かない、っていう感覚は目の当たりにしてみたいなって思うよ!(大いに参考にしたいので!)

>>841スンウ
占い師の考えていることが分かりやすいっていうのは占い先の選択もそうだし、結果が出た後の襲撃筋からも考察がしやすい場合がある、ってことだよね。
統一だとお弁当できちゃったら「まぁそこ襲撃ですよね」ってなるけど、自由だとそうもいかないし。

そか、自分が占い師ならそういう風に占いたい先を指定すればいいんだね。
今回正にリンリーが言ってたやつだ…!!!

(845) gracoro 2022/03/12(Sat) 20:25:33

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら