星狩りの国

1 お試し/雑談村


楽天家 ゲルト

ストロベリーさん>>750 仕様をよく読みなおしたら、>>734初日犠牲者の〜って書いてあったから、別に俺が犠牲にならなくてもいーじゃん。

[屁理屈をこねまわして、何とか逃れようとする図。]


長期人狼は体調面精神面共に負担がかかりやすく、意識して睡眠食事は確保しないと、健康崩しやすいに同意しますし。他の危険も危ない!

そんな私は狩人になったとき、護衛先悩みすぎて1時間くらいしか眠れなくて、ぼーっとした頭で原付乗ってたら、知り合いに突然声をかけられてすっころんだことがあります。
あやうく自損事故しかけた。低速移動だったので、すり傷こさえただけで済みましたが。

良い子も悪い子も、それから((人真似師))も真似しちゃ駄目だぞう!(当然)

(779) 2022/03/10(Thu) 11:07:39

(0.273 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら