星狩りの国

50 【非公式】東京村前哨戦もどき


曼珠沙華 チヒロ

■2d
>>2:27からのアルルとのやり取り(>>2:32>>2:33)はアルルに軍配(偽要素)。

>>2:29「狼位置は時間ください」から、結局狼位置が出なかったのはマイナス。コア的な問題はわかるし、寄り道しすぎ(偽要素)。

>>2:63上部は「それを質問するの?」(偽要素)

ツヅリ関連は「村っぽいけど処理枠」だったので、>>2:35>>2:55>は「そこじゃない」という気持ち(マイナス要素。個人要素)。

>>2:75 ここがわりと謎。「▼コバトではなく▼灰なら▼ツヅリ」の話なら「明日以降の発言見る猶予を与えてあげない」になるのも当然。
グレース視点だと「▼コバトではなく▼ツヅリ」はむしろ歓迎だし、色を見えてない▼ツヅリ主張者への反応が気になった。
★これってツヅリご主人様で見てたの?

(754) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 11:42:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら