星狩りの国

205 ひよこの集う村


左右確認中の サリィ

>>721
私が教えてもらう立場なので答えるにはおこがましいんですけど
改めて考えると、どうやってるのか言葉にするの難しいですね〜

私が村のときは、視点の推移・主張・精査方法に矛盾がないか探すのと、思考に一貫性があるかどうかは確認しに行きます。
私が黒のときは、上記の項目で殴れそうな人はもちろん殴りますが、一番声の大きい人と寡黙な人はとりあえずほっといて、中間くらいの人に殴りに行くことが多いです。声の大きい人を味方につけられたら結構いい位置に行けることも多いです。
感覚や感情を出して動くのが苦手なので、理屈っぽい感じになっちゃいますね。

(728) Lily_206 2024/08/24(Sat) 20:47:26

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら