星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【龍】 龍頭 トーヴ

>>460>>707>>724
で、じゃあ具体的な施策その1が俺>>-445っていうことになる。
これはあくまで全員を視点に、個人として考えて
個人が極力脳の補完をなくすように発言しよう、という文章そのものの向きの話。

もう一つが「特定の人に向けて話をしよう」でエルナトの言っていることになる。
その個人が悩んでいることや、欲しがっていることを想像する
もしくはステラが悩んでいることを、この人なら解決してくれるのでは、と言う人に向けて話すように文章を作る。


で、俺は次に入る村で、これを意識してやってみるのがいいんじゃないかなと考えている。

これは今日話したPLとの会話で…
結局どういう伝え方をすればいいのかはやってみないとわからないから。
うちの1人は、最初はできなかったけど、やっていく間にできるようになった、とかそういう話が聞けた。

(727) 110phoenix 2024/05/13(Mon) 02:08:21

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら