星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【龍】 龍頭 トーヴ

>>460>>707>>719
要は「人に読ませるために指向性をつける」
「誰を対象にするか考え、その人が読みやすい文章を書く」ということだな。
これが@に当たる。

かつ、壁を見てもらってチェックしてほしい>>480のなら
なおさらそうすべきだというのがエルナト談。

現状、エウロパやラサルハグのような読み方をする人にとっては、文脈の谷をも補完できるくらい読みやすい文章だが
他の人にとっては、少々目からずれやすい文章。
特にそれが「チェックしてほしい壁」を「全員に向ける」という、指向性が分散されている…
要は薄まってる状況だと、より気になってしまう。

というのが細かい分析をすると出てくる要素で、ステラが実際に悩んでる部分かなと思った。

(722) 110phoenix 2024/05/13(Mon) 01:53:14

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら