星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【見】 司書 エルナト

>>716の主な検討ポイント
■6dキファ生存時にサルガス吊りに行けるか
■7dに誰が決定役になるか
■7dにエウロパを吊れるか
■7d襲撃は▲フォボスと▲放棄、どちらが良いか
■8d吊り先は▼トーヴで良いのか、
 ▼キファ、▼フォボスよりも成算が高いか

これを、下から逆算すると
狼陣営の反省として分かり易いと思う。
また、これは狼陣営のターニングポイントを
考えることで村陣営がより良く動くには
どんな選択肢があったか、を振り返ることにも
つながると思うよ。

吊り噛みによってどんな主要イベントを期待するかが
勝ち筋の検討では大切だね。
アジサイさんの助言を当てはめて考えてみると
良いんじゃないかなって思うよ。

(718) DaiC 2024/05/13(Mon) 01:40:03

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら