星狩りの国

144 星戴猫の村


五色 ミョウオウ

□議題
□
1:自陣営MVP…シャーロック
個人的には陣営みんな、なんだけどね。私はただの案山子でしたが、それでも勝てるくらいみんな強過ぎた。
マドンナは真を勝ち取ってくれたし、リエブルは対抗が強い中、粘り強く戦ってくれた。
シャーロックは全日凄い出力だった上に狩に出て乾を吊って決勝点になった。
アルバは乾黒が完璧でマドンナ決め打ちの布石になった。

まあ、甲乙つけ難いので、赤で喉を枯らすくらい奮闘していたシャーロックに投げておきますw

□
2:対立陣営MVP…トロイ
順当に挙げるとイノウエだけど、個人的に好きだったのはトロイかな。
今時、ここまで重考察をするプレーヤーは中々いないし、最後はきっちり私LWを見つけられてしまったし。

ジャヤートの強さは前村で組んで身に沁みてるし、コントンやカエルも面倒だった。村陣営もみんな強かったよ。

招待状で頂いた「強い人達と戦える」というのは本当にそうだったなと。
今回、村の死角を突いたので意外とサクッと終わってしまったので、できれば灰ガチで戦ってみたかった。

(715) asuetty 2023/11/10(Fri) 22:33:18

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら