星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【公】 公務員 チノ

そういえば来年の事なのでなあと思ってはいたのですが
名前を出しておくに越したことはないかな と思ったので一応

G1287村九周年再戦企画

http://alice.fool.jp...

"2023年"9月9日(土)開始の私の初戦村同窓会です。
再戦企画といっても元村勢の絶対何があっても来てくれる皆さんのCOは終わっているので遠慮なくご縁とご予定のあう方CO頂けると嬉しいです。
元が初心者村の再戦から来ていることもあってか場も落ち着いていて
毎年レベルの高い名勝負が繰り広げられている……と思います。
叫迷入り13人村なので溺れる心配もきっとない はず

個人的な話になってしまいますが
基本人狼半分引退しているような身なので
確実な地上参戦は私年一の此処だけでして。
もし遊んで頂けるようでしたら是非に。

またのご縁がある事を願って。

(698) willow765 2022/10/01(Sat) 10:28:24

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら