星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 決闘者 小之内和也

万が一寝落ちした時のために先に挨拶しとくっす!

今回墓下見学で参加させていただいたtriggerと申します。

お集まりいただいた参加者の皆様、本当にありがとうございました。

本はと言えば自分が晴斗に人狼興味はあるけど何も分からんまま参加するのは怖いと言ったところから始まった村であり、
これだけの凄い人たちをある意味で自分に付き合わせてしまったのが非常に恐縮で墓下にいる時もドキドキしっぱなしでした。

何とか少し議事が読めるようになってきたかな?というところで白いと思ってた豊久さんを吊って村勝利した時はなるほどこれが人狼かと、とても感動しました。

また、記号や用語の解説に始まり、議事の読み方をご教授して頂けたこと、自分の拙い考えや着眼点にアドバイスをしてくださったこと、とても嬉しかったです。

今回学ばせていただいたたくさんのことをしっかり咀嚼し飲み込み、10日の地上参加に活かせるよう頑張りたいと思います。

改めて、地上で熱いバトルを展開してくれた皆さん、墓下でアドバイスや解説をくれた皆さん、本当にありがとうございました!

(692) trigger 2022/06/01(Wed) 20:34:56

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら