星狩りの国

1 お試し/雑談村


管理人 レン

>>681 ストロベリー
軽く背景透過入るから、ってことかな?
ひとまず全部に手を描けず、simpleだけかなと思ってはいるのだけれど

実は背景白よりがいいか黒よりがいいかってのは結構個人差があって…
僕は逆に、黒背景のほうが目がチカチカしちゃう方なんだよね。
普段黒背景を使ってる人は逆で、白が多いとチカチカしちゃうみたい。
それもあって初期のCSSを白黒にしたりしてた。

秘話需要はそこそこあるかな、と思ってる。比率で言うと1割程度なのだけど、それでも使われるのであれば調整は必要だなぁ、なんて。

(684) 2022/03/06(Sun) 22:12:18

(0.304 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら