星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【敬】 敬虔なる クイニャオ

>>-1886ハスキー様
最後にお会いしたのが「逆張り」弥生おばあちゃんでしたからね。
あの頃はご自身の尖った思考に振り回されている印象がありましたが今はそれをご自身の武器≒言葉として素直に出力しておられて滅茶苦茶強くなられたんだなと感慨深く思います。

――などと上から目線で申してしまいましたが、進行と手順お布施の集め方は私もまだまだ勉強中の身です。
今回の村の、特に4dと5dのログは「いかにして両視点の騙り狼を確実に殺すか」という霊ロラ教徒の至上命題を達成するため村が総力を結集して知恵を絞るという霊ロラ教徒にとって最良のお手本の一つになると思います。
私自身もまだ全てをきちんと読み解けている訳では無いのでじっくり再読するつもりですが。

(680) sleepytaro 2022/09/30(Fri) 20:34:42

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら