星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


キョンシー ヨウメイ

>>666
「今日の情報量で私の真視にいたれますか?」の一言、僕が黒打ちされてなかったらガンガン揺らいでた気がする……ツァオホンもシュエリもよくあれで決め打ちできたなって尊敬した。

上手く伝わるか自信がないんだけど。
ゲレルは訴えかけがピンポイントに絞られている分一撃が強い。
狙いを定めて自分の思い通り(100%)まではいかなくても、
80%ぐらいの結果を引き寄せられるような、自分の利になる流れの作り方が上手い……って感じかな

闇雲に戦力をかき集めようとするのでなく、今ある30の戦力をいかにして研ぎ澄ますかが上手すぎた。
僕には致命傷レベルで刺さる。

(672) hageroueno 2022/03/12(Sat) 12:18:00

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら