星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


末光大空

あ。あと豊久のさっきの性格要素の一部を際立たせるみたいな話(意訳すぎ)、ものすごく参考になった!!!!

俺が狼になったとき(でも村人のときでも)に,魅せたいところをクローズアップして示せれば、無理なく色々と取ってもらえそう。

最近村人ばっかやってるけど、どの村でも割と「気負ってなくて狼っぽくない」「軽快」「気楽そう」「楽しそう」「狼にしては動きに無駄だらけ」とかいう評価を受けることが多いから、その辺をブーストしてみたら、狼の時にも無理なく擬態できそうだなっていうヒントを得られた!!

なんか無意識でやってたような気もするけど、言語化できるとより効果的に(やりすぎることなく)擬態できそう!!!

ありがとう!!!

(659) cutenekokami 2022/06/01(Wed) 18:20:11

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら