星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


キョンシー ヨウメイ

>>-418タイミングだったよねえ……ルイじゃなくて最初から霊ロラに持っていってたら白吊りの選択は無かったと思うし。
このへんは誰が悪いわけでもなくそういう流れだった、と思うしかないかなと思ってた(ルイが申し訳無さで潰れそう)
その不安もあってミオンの提案は苦しかったけど、今後を考えるなら呑むべきだと思った。

ちなみにヘイ吊りの日、つよつよ発言力の塊のヘイがいなくなる不安より、ヘイが狼で最終日までいる恐怖心の方が強くて安堵したとは流石に言えなかったよ(土下座)

霊ロラ最強。霊ロラは全てを解決する(占い師への負担がマッハ)

(657) hageroueno 2022/03/12(Sat) 12:01:03

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら