星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


双子妹 ナツ

A回答
疑問を解決させる形で読んでいくで。
・イチコ狼のラインの作り方はどちらかと言えば「繋ぐ方」で
バリバリ繋ぐんだけど、バリバリに見えないように繋いどる。
・ずっとテンションマックスで考察してたとことか
内訳見えてないような考察書いとるとこ
後は悩むふりが上手いで。
・悩みすぎてる
2dのタチバナ考察とかちょっと見えとる風やな。
どっちつかずの態度取ること多いで。

みたいなことをノートにバーッて書いてくで。
回答にも疑問広げて
例えば「悩むふりが上手いのはどうして?」とか
A→@ループしたら考察書くの楽やで。

Bまとめ
まとめられるとこを赤ペンで繋げてくで。まとめてく内に、中心のワードやなってとこが何となく見えてくるで。
今回だと「考察量」みたいなワードが中心になると思うで。
要素に1番2番って順番振ってくと書くの楽やで。おわり。

(653) バナナ+ 2023/01/18(Wed) 20:54:10

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら