星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【械】 機械人形 ルナ

>>*90イロハ様(未明様、ポップ様)

はい、何処でミスをするか。こちらはとてもとても大事ですね。

能力者ローラーをして、灰で決め打ちをすることになる。
能力者を決め打って、灰を吊れる回数を増やす。

確かにポップ様が指していたのはこちらかもですね。
個人ごとに得意不得意もありますし、
状況で判断しやすさが大きく変わりますね。

どちらかを「絶対しない」と決めつけてしまうのは良くないです。

この村なら「狩人の決め打ち」が最も意見が偏りましたね。逆に最序盤の「占い師」は意見がそこそこバラつきました。3日目からは割と偏りましたけど。

ありがとうございます。

(652) tagmatch_proserpina 2023/04/24(Mon) 00:20:19

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら