星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【読】 読書家 ユンチェ

ねぇoh 統一してください ねぇ 統一してくださいよ
統一してください ねぇ統一して 統一してくださいよ ねえぇ
もうねえ もういいじゃないのよ 減るもんじゃなしー
ユンチェとても悲しい 悲しいです ねえ

統一してください 誠意見せてくださいよ
統一してくださいよ もう 誠意見せてくださいよ
もう な なに もう この 人狼!
なにそれ(人狼) 武器?(人狼)
なぁにそれ?(人狼) なんの意味があるの(人狼)
あなたがた なにをそれで 表現しようとしてるの?(人狼)
怒り?悲しみ? 喜び?喜怒哀楽?
いいじゃない 統一 いいじゃない
統一すれば すむのです

シカト? シカトですか? シカトですか?
じゃあ私はあなたがたがそうやって私をシカトするさまを
しかと見守る事にします  あ、あ、うそうそ
気悪くした? ohohoho It's joke ここはジョークアベニューです

(631) giraffe 2022/11/13(Sun) 18:49:06

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら