星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


墓守 ムゥ

>>616>>618スンウ エンフェイ
やっぱり占に出るのはあり??
エンフェイの言うように、占い師ってスタイルが違うと比較がしにくいから真贋が難しい、っていうのをどこかで見かけたことがあって。
赤窓見てくれたかは分からないけど一応頭の中には騙りに出るのもありなのかな?っていうのはあったから、名乗りは挙げてみたの。
自信なくて取り下げちゃったんだけど…!!

if論だし、騙りに出てくれたルオランに感謝はしてるんだけど、やっぱり出るべきだったんだなーって思いが強いなあ。
こういう村だからせっかくなら練習!!って意味でも!

(623) gracoro 2022/03/12(Sat) 11:01:57

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら