星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 錬金術師 タルパ

>>610#P#よもやま話 #星宙の欠片
そして彼らはその誓いを永遠に継続させるため、一つのAIを作り出す。
やがて、貴族による平民の、1つのAIによる貴族たちの監視、抑制社会が築かれる。
貴族たちはAIの核を、誰も届かないところに埋め込んだ。


[星宙夜の少し前]
恰幅の良い人物が雑誌を真剣に眺めている。
[『惑星』四半世紀特集合併号 ]
この、よくわからなさがいい。
地殻のある星だから離着陸が可能だし、大気と重力は内部に人口核を埋め込めばいい。
何より一番わからないこと・・・・・なぜか地殻内に電子機器の反応があること。
周囲にまともな文化圏もないのに。
調べさせたらとんでもなく化石なAIを持っていた。

そうだな。
別荘を建てて、アンティーク調にして、ついでに 環境調整も化石AIを再利用したら面白いかも・・・
論文とか出せないかな・・・・・
男は、かっこつけて指をパチンと鳴らした。

(612) 110phoenix 2022/09/29(Thu) 22:35:18

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら