星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【械】 機械人形 ルナ

>>-2468ポップ様(未明様)

「全ての吊りで狼を狙ってしまう」
なるほど。ルナはそちらはあまり心配していません。と言いますのも初めてお会い……じゃなかった見かけた時

@各人の考えていることを汲み取ってそれを言語化することに優れているタイプです。ここにルナが勝手にシンパシーを感じたのです。ルナが何十戦とやって行きついたことを初戦でやってましたね……

A一方殺傷力や闘争心は驚くほど無かったです。

@が似ているとは思いますが、Aはルナとは大きく違います。

ポップ様はルナが戦闘民族よりなのを良く知っていますので、こちらを心配してしまったのでしょう。伝わるかしら。

(595) tagmatch_proserpina 2023/04/23(Sun) 22:42:49

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら