星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【琥】 流離 琥珀

>>586
そうねー、村陣営と人狼陣営とはマインドセットから楽しみ方まで別ゲーだと思ってるので、その辺りどちらも楽しんでいけないと難しいのかも。周りにもご迷惑かけちゃうしねー。(それもあって10年前は半年で足を洗った)
んでも、素敵なプレイヤーさん達とたくさん出会えるから。幹事周りも含めて、全力は尽くさせてもらったと思っているよ。
(なんなら村開始前が既に本戦まであった…

おったさんも大丈夫ー?時間取れない中で参加してくれて色々吹き飛んじゃって消化不良起こしてるよねきっと。
私は十三次できれーに騙されてから、でかい目を張れる時にパァンと張れるすごく強いPLさんだと思ってるし、次会えた時にまたがっつりやり合いたいと思ってる。
今回は最後まで踏ん張れなくてごめん、一緒に戦ってくれてありがとうだよ。

(591) yurakko 2023/10/18(Wed) 03:52:06

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら