星狩りの国

1 お試し/雑談村


黒い箱 シャト

>>585

嫌な想像に関しては気持ちはとても分かるしておいて。
それとは別に真占いが信用負けして村が負ける時って、果たして占いだけが悪いのかどうかみたいなのがあるから、気負いしすぎる必要は多分無いと思うよ。
誰かだけのせいにするってのが本来お門違い。程度にもよるかもしれないけれど。

そもそも人狼もやってるのは対人なので、好みとかも絶対に出てきちゃうからねって。

自由拒否が真足りえるかに関しては何とも言えないけど、恐らくは確定情報が落ちた方がやりやすい人の方が多いんじゃないかなーとは思うから、好感は持たれやすいかも?
私はこのゲーム好感度獲得ゲーだと思ってるとこあるから、あくまで一意見だけどね。

(586) 2022/03/03(Thu) 23:26:17

(0.265 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら