星狩りの国

1 お試し/雑談村


楽天家 ゲルト

シャトさん>>579 私が占い師のときに自由占い拒拒否したのも、果たして真として信用されるのか? と自分のスキルに自信がなかったのも理由のひとつであります。
しかも真視取れないのが原因で村負けするかもとか、嫌な想像ばかりよぎってしまって。

なのでそう言われるのはよく理解できます。

>>584バラ占いを選んだあとで補完占いさせるなら、私も最初から統一占いを希望しますね。
1度目の占いで確定情報が得られることが大きい。
だからバラ占いするに足りる理由があって選んだなら、私は補完を希望しません。

蛇足的に好みの問題だけで言えば、私も統一が好きです。

(585) 2022/03/03(Thu) 23:10:20

(0.281 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら