星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルー

ちなみに真狩の辻騙りが出来るか否か、1dからトレースもしてみた。
占霊の発言次第で「不可能ではない」となったよ。
まぁ僕は奇策寄りの思考だから、この結論は特殊かもしれない。

「ルー」はその角度からの説得はしないから伏せていた。
今回は盤面考察の人っぽく見せたかったしね。
ご存知の通り、僕は普段単体考察しかやらない。

話を戻して
一般的には辻騙りをしないとして、それでもやることになった場合、占霊の発言を慎重に見る時間は取るだろう。
弥勒が意図的に起床を遅らせた可能性、その理由がコレであると考えた場合、すんなり納得出来たんだよねぇ。
最終起床まで待たないのも、こういう意図があったためだと予想できた。

(582) Mitsumith 2023/02/08(Wed) 21:41:39

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら