星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルー

>>-512ツァカリ
元々僕は単体弥勒真目だったんだよね。
2dのCO時、対抗が居ない時からだ。
まず、ここを伝えないと始まらない。

>>2:194弥勒
「あわよくば辻偽装で占にCOしようとしてた」
>>2:196ルー
「2-2-1でかい?」
>>2:199弥勒
「だから途中で放棄した」

この「途中」というのが何時に当たるんだろうか。
表のログでは弥勒は>>1:102(20:28)に浮上しており、そういった思考遷移を挟む時間がない。
質問されても>>1:191「CT都合」とのことだ。
まぁ、これが>>1:-146の通り「嘘」なんだけど。

この偽装のイベント発火は狩人CO時。
実際にイベントが発火したにも関わらず、当人からのアピールはなし。
弥勒は発言の向きが真証明じゃなくて、狩人であること(占い騙りを検討したという事象のみ存在する)に向いてたんだよねぇ。

(581) Mitsumith 2023/02/08(Wed) 21:26:22

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら