星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


飼い猫 ダイナ

そもそもF国の頃はまだ狩人は回避しなかったんすわ
試行回数の多い短期からこれ狩人ら回避したほうがいいんじゃねってなってたんだけど、長い啓蒙活動とG国編成で狩人が聖痕者の役割を果たさずに死ぬと灰が広すぎる事でG国始まってから広まった戦略

同様に、あの頃は灰の狭さを生かして占い決め打ち失敗のリスクよりローラーを取ってた(決め打ちが主流になったのもやはりG国になってから。それまではよほど差があるときの強攻策の部類だった)

なので、今のノウハウでF国編成やるとそれはまあそうよみたいな

(566) たら 2022/03/04(Fri) 10:41:22

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら