星狩りの国

1 お試し/雑談村


楽天家 ゲルト

マオ ミシェル>>551 私のC狂編成関連の知識はほぼログ読みによるもの、それも10年近く前になるものばかりなので、偏っている自覚はあります。

その上で言いますと、自由占いは避けた方がいいが私の意見です。

と言いますのも、とあるC狂編成村で自由占いが選ばれたとき。
人狼側が潜伏狂人を狼占騙に白出しさせて共有者襲撃 → 纏め役乗っ取り
を仕掛けてきたからです。真占が気付いて占いを外したので、この作戦は不発でしたが。

潜伏狂人の纏め乗っ取りは、やられたことは一度もありませんが、ロムっていると非常に怖いです。

C狂入り編成の場合、人狼側が騙りの内訳を把握できるのに対し、村側は情報がないというハンデがあるのが、統一占当然意見なのかなあと想像していますが。
ちょっと自信はありません。

(559) 2022/03/03(Thu) 20:07:15

(0.265 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら