星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【癒】 癒毒 ベニトアイト

/*
改めてお疲れさまでした。
エルナトとイチコの中の人です。お久しぶりの方はお久しぶりです。

逆呪殺と狐告発があったということで、配役の特徴が出た展開になって愉快な村でしたね。
個人的には死体の内訳で悩む機会など欲しかったところですが、なにぶん嵐のような占い師がいたので致し方なし。

元々は気分で入れる野良村が好きだったんですが、最近は企画村に生かされている状態です。
といっても、ここと星狩34再戦くらいしかないんですが。
このゲームをやっていると、たまに「推せる自分」が生まれるのが嬉しいので、今後も細々と続けていきたいと思います。

村建て同村ありがとうございました。
*/

(556) mikura 2023/10/18(Wed) 01:37:24

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら