星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

>>-551
テオ護衛無理筋わろた。

ちなみに、一回目のシャンヤ護衛は後々テオに真切られると思うぞ。

・偽狩炙ったツァでなく対抗をなぜか護衛するエソラ
・エソラ真なら人外構成[ツァ-レア-弥勒]の違和感(オレが▼弥勒●レアしてる)
・確実に潜伏している第3の真狩を伏せさせ保護しようとするツァカリ(ツァ白軸でだが)

霊まで絡めると更にだな。人外の連携としておかしい点が多すぎる。

ひとつひとつの要素を「逆張り狼ならある!」と主張する事ができようが、その世界線が順張りを上回る理由にはならねえから説得力ない気がするわ。

ツァカリ護衛でも最終ツァ真決め打ち▼レアが通ったのに、そこをシャンヤ護衛にしたらもっと不利なるだけだと思うわ。

(544) LadyGrey 2023/02/08(Wed) 16:33:47

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら