星狩りの国

205 ひよこの集う村


やっぱり右も左もわかってなかった サリィ

皆さんそろいましたね!!ドキドキ

>>165
タイムスケジュールをまとめて下さっているので貼っておきます。

他の村のログを読んで疑問に思ったこと

@進行役が初日すぐに吊り・占い希望の〆切時間を提案&設定しているみたいなのですが、この村はだいたい何時頃になるのかなぁ。
日によっては夜中になかなかここに来れない日があるので気になってます。朝もバタバタしているので7時前後の日付が切り替わるタイミングに張り付くことは難しそうなんです。。

A文字数の節約が目的だと思うのですけど、漢字一文字で各自あだ名みたいなのをつけている村もありますね。私達もそうする感じですか?それともフルネームで呼び合いますか?
(フルネームの方がごちゃごちゃしなさそうかなとは思ってるのですが…私の頭の中のキャパの問題な気もしてます)

(544) 2024/08/14(Wed) 10:24:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら