星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


陸上部 ユキエ

>>1:*58クレイシ
逆に何をどうしたらそうなるんだろう 誰も黒引かなかった?
>>1:*125イチコ
この村の狼陣営が目覚めた瞬間だった


>>1:-137タマオ
前提が互いに噛み合ってなさそうだね
G16ならミソギは直葬するけど、G14,余り2縄でかつ霊ロラする可能性を考えると縄はなるだけ節約したい。
で、斑吊りの1縄は経費で落とせる分なので割れる可能性見るならここをミソギに使いたい。
って話をしてた。

後日補足したけど、斑ったらその日に吊るんだから発言で判断したい人は灰に置いた方が生存日数分要素落ちるよねという話。
陣営判断自体は占霊ラインともう一人の人外メインで考えればいい。

(522) りちゃそ 2023/01/17(Tue) 23:21:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら