星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 御旗栄純

・小之内くん
非常口でぼーっとしてたら「熱中症っすか!?!??」って言いながらアクエリくれたいい人。
特にそういうわけではなかったのだがありがたく受け取った。
会話が続く訳では無いが小之内くんの見守りを辻先輩や東雲先輩から請け負っている(と勝手に思っている)のでたまに原チャ乗ってるの見かけてはおーやってるやってるとおもってる。なんもせんのかい。
ところで本人に昨日別所で指摘されるまで小山内くんだと思いこんでいた。小之内クンやんけ。嘘やろ………………
本当に地下労働からやり直してどうぞ。


・彩葉先輩
大神学園の墓下マドンナ。地上マドンナの聖子先輩と対をなす存在。
後輩にも優しく、それでいながら推理でしっかり我を通す姿勢、あざとかわいさが最高にハイ。
現在大人気の聖子先輩だが顔だけで言うなら俺は彩葉先輩派だ。両派に殺される言い草はやめろ。
マザコンぽいところがかなりいい味を出していると思う。
ところで誰とデートするのか決まったんですか?
全員ですか?そんなサービスはあるんですか?
男の割合が極端に多いのはデートって言えるんですか?
気になって更新後にしか寝れません。

(518) akbr 2022/05/31(Tue) 22:03:57

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら