星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 御旗栄純

・棗くん
不審人物に定評のある御旗に「なにしてんのぉ?アイス食べようぜ!!」って絡みに来た超コミュ強。
以来、二人で諸々をサボりながら新作アイスを食べる会を結成し、取止めもなく話す気軽な相手となった。
毎日のように柏倉先輩の話をされているにもかかわらず普通にうんうん聞いてくれる。こいつ誰にでも柏倉先輩の話してんな。
一回コーヒー買ってったら「ブラックはのめない……」と言われたので次回からはリプトンになった。
雑談しかしてないとみせかけて、御旗は内心の悩みを結構持ちかけている。


・ケイティさん
別棟の上の方からたまに不審人物が犯罪行為しないかを確認している。(※御旗の勝手な想像です)
挨拶はしてくれたりしてくれなかったりだが、1回「リポD冷やしたからあげる」と言って階上から瓶落としてきたことがある。ちゃんとキャッチしたので悲劇は回避された。
いい人なのだが顔しか見ていなかったせいで結構あとになって「この人男じゃね???」って気づいた。美人だったから女子だと思ってさんづけしてた。
よく考えなくても俺だしネクタイじゃん。
もう一回地下労働からやりなおせ。すみませんでした。

(517) akbr 2022/05/31(Tue) 22:02:53

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら