星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 御旗栄純

*御旗から見た勝手なイメージ映像集
※これはイメージ映像です。実際のログとは無関係です。

・御旗栄純(読みはミハタ・エスミ)
諸悪の根源。
留年してまだ1年生をやっているため、後輩ヅラをしている。
辻先輩、東雲先輩とは同期。
校舎別棟の非常口のちょっと影になっているところにたむろしては、毎日登下校する柏倉先輩を眺めるという気持ちの悪い所業を続けている。
曰く、毎日柏倉先輩を摂取することで健康を維持しているとのことだが柏倉先輩は健康食品じゃねぇ。


・櫛田さん
新入生の女子。おっとりとしていて派手さのない可愛さで男女問わず先輩から死ぬほど可愛がられている。
非常口で校門を見守り不審な動きをする御旗に恐れず話しかけたため、御旗はこれをヨシ!とした。
普通に仲良くなったが相手が純粋すぎて御旗は己が留年生であることを言えずにいる。
毎日のように柏倉先輩の話をされているにもかかわらず普通にうんうん聞いてくれるので、俺がこの子を"守護らなきゃ……"と思っているが、皆そう思っているので御旗がする必要はない。
頭がめちゃくちゃいい。

(513) akbr 2022/05/31(Tue) 22:00:49

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら