星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【械】 機械人形 ルナ

>>1:-957シルヴァン様
救い上げられる体勢を取ってから言うのです。重石を持って入水されるとレスキューさんは困ります。


>>1:-976上ダーレン様
>この最後の()はなんだろうな。どんな感情だろう。
>「だからと言って、参考にするとは限らない的な?」

ルナもその解釈でした。
そこで自信、自負は伺えます。もし違うならとても我が強いとか、横から何か言われるのが嫌な神経質要素でしょうか。いずれにしても「苦手」をそのままは受け取りにくいです。ゆえに「受けが悪い」と自覚のあるタイプ?と


>>1:-986マーサ様 
「私、サラダは取り分けませんよ!自分で取りなさい!!」

分かります。ダーレン様のあれはマーサ様を指しているように聞こえますものね。これ聞こえたらもっと白視出来たかも。

(513) tagmatch_proserpina 2023/04/23(Sun) 18:36:19

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら