星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【翔】 ギターボーカル 田美院翔

>秋月(DaiCさん)

秋月〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;
マジ頼りになりすぎて甘えちまったけれども、傍でギドラしててすごく勉強になりました。
確定白は大分苦手意識があるのだけれども。
秋月のお陰で大分楽しかったです。今までで一番楽しかったかも。

不調だったらしいのだけれども、そんなこと気にさせないプレイはお見事でした。
エピってIDを見て驚いたのは内緒です、
どちらかというと女性チップや人外チップのイメージがあったので余計に驚いたというか。
ファンが出来るのも納得の格好良さでした。
ちょっとDaiCさんのイケメンは危険ですよ。(?)

言いたいことは墓下でいっぱい言っちゃったな。
えーんマジオレこの秋月相方で負けたのバリ悔しいのでまた同陣営やろうな……。
次のオレはもっと早く集計が出来ることでしょう。(笑)

(512) あざらし 2023/07/03(Mon) 22:11:53

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら