星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【数】 数字殺シ ヌル

>トラッシュ
わーい本人コメントだ!精度があがるからすき!
>>499
なるほどな〜常に発言に自分が判断した結果が乗るのが正解というかミスのない状態なんだな
最下段、多分真でもやる……傾向にはある気がする
頻度と必要性に差は出る可能性はある

>>500
中段は「どうやって勝つ占か」の所がどうしても
「すごく働いている」という結果だけ見えるから村から期待されちゃうんだろうな

>>501
>読めてないだけ になるのはとても良くわかる。
トラッシュが出してる考察はロジックが通っているものであり
一貫して「自分真なら勝てる盤面」の構築=勝利に向けての方程式はしっかり結んでるし
感覚”のみ”で疑うには実績分がな

いえい 今も手繋ぎ屋はやりたいんだけど
7年連続素村を引いていなくてそれどころでないだけかもしれない(……)
地上で出す時は喉と時間の関係で1/3に短縮したぐらいで出すかも

(506) willow765 2023/09/16(Sat) 18:11:45

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら