星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


預言者 フィアンメッタ

>>497
それは正直あるね。僕も意図的にイルムヒルトの声は
抑えにかかった&ブリジットノアベルトがしっかりしてたから、
イルムヒルトだけの問題ではなかったとは思う。

率直に言うなら、イルムヒルトが得るべき立ち位置が
シリウスと被ってたのが問題だったとは思う。

じゃあその場合、熱意を持って村人人狼構わず殺して回る
役割が期待されるんだけど、その、イヴェットさんという方が
おりまして(

となると結果論としては騙った方がイルムヒルトを
活かす観点では良かったのはその通り。

村人を殺すの観点でダリルを徹底的に詰めて精神を折れば
仕事は完遂と言えるけど、半身内村でやることじゃないし
イルムヒルトもそういうのは選ばないと思うので
やっぱり騙ろう(結果論)になるんじゃないかな

(506) DaiC 2022/10/08(Sat) 11:32:39

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら