星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【箱】サポーター トラッシュ

>>-847>>-848>>-849
>>1:13「余り伸びてない」
→灰の伸びを期待する図?材料がない事へのがっかり感?
ここはミスでいいね。「あまり伸びてないのは(占い信用的には)助かったが、(要素量・村力的には)残念だ」とか細かく置いておけばよかった。

>>人への指摘や目的探りなど灰への触れは直接的>>1:29
だって占いだし

>>同時に自分の判断も端的に出す(理由までは聞かれるまで出さないかついでに出せる時に出す)
ここらへんは素

>>1:173統一周りになったからの思考ベースと縄思考
>>1:173も文章ミスってるでいいでしょう

>>1:A61牽制と対応が早く(狂ぽいと即時で出す事で対抗評価下げと自分の評上げ)
継続的な>>1:A86対抗判断
ここら辺も素だと思ったけど、人外由来なのかな?よくわからん。

(499) kyuubunnoiti 2023/09/16(Sat) 17:16:53

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら