星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

>>-489シャンヤ
なんだろうな、村っぽい位置への強めの反発があるかどうかで見ていた感じだな。

シャンヤは>>1:178がすげえルーの論潰しにいきたいように見えたし、レアンドロも>>1:167で1喉使ってサッカー組白を阻止しにいきたい感があったんだよ。
で民意にワールドカップ白が波及するのを恐れてる割には、その中の誰黒を懸念してるとかもイマイチ分からん視点だし。

対照的に舞は、「わかんねーけど共感ゼロだわ。でもサッカー組基本白でいんじゃね?トソツ以外>>1:232」って距離感で、ちゃんとその中でも誰黒を懸念してるみたいなのと、あとは民意の白視を揺るがそうとしなかったのが興味無さそうで白く見えたわ。

だからついていけない組でも差はついてたな。

(496) LadyGrey 2023/02/07(Tue) 22:46:58

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら