星狩りの国

205 ひよこの集う村


有るか無いかで言えば無い アルカ

>>487ミレイユ
なんでか分からないけど(大嘘)、投票数が大正義にされちゃうんだなー
最多投票以外を吊ろうとすると進行の立場からでも説得が必要になるんだなー
他に確定白がいないから進行してるのになー

短期は進行が独裁して、その独裁者を如何にして説得するかだよね
長期もそれやればいいのにって個人的には思うけど、みんなすっごい得票数準拠でやるみたい

だからたまに「最多投票は未来永劫吊らない進行するって決めたから明日からここに投票なしな?本指定[別のとこ]」みたいな進行を取ったりするアル
白チャも赤チャも阿鼻叫喚

でも最多投票が吊られる前提なら、最多投票にならないように黒は調整するし、他の要素からもその最多投票は白なんだもの

(494) Mitsumith 2024/08/23(Fri) 13:34:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら